萌をリアルタイムで吐き出すジャンル雑多なカオスブログサイト。
お・・・おひさしぶり・・で、す。

いやなんかもう年明けちゃいましたと言うべきなのかほんともう切腹してきた方が良いのか色んな事に対してごめんなさいが満載な綺羅ですこんにちは。

年明けって私の中で10日くらいなのですって言ったらたこ殴り決定ですね・・!!!ごめんなさい・・・!!!
休み中何をやっていたかと言いますとシナリオとゲーム(今さらシンフォニア)しかしてない毎日でした・・・。ダメ人間ここに極まる!!

あぁあああああ・・・お正月イラスト申し込んで下さった方々とかにも未だ何も出来ておらず・・・本気腹かっさばいてお詫びを・・・(土下座)
寒中見舞いとかにぎりぎり滑り込ませて間に合わせたい所存・・・いらねぇよ!って場合は御一報下さいませ。

で、今週月曜から仕事始めだったんですが何か1月中はどえらい感じの殺人スケジュールになってました。ここまでつまるとは思わなかった・・・・orz
月末までは仕事人間になりますわたし(それ以降は?!)

そういえば休み中やってたシンフォ(テイルズ)にどっぷりハマってしまいました・・てゆかパパ・・・好きすぎる・・!!!
クラトスに今更堕とされた私は阿呆のようにDVDとか本とか買い漁りますよ!!!!親子親子親子クラロイクラロry(黙って!!)

仕事中でも「くらとすパパとフラノールで雪見デートしたい・・」とか困った事をぬかし同僚に苦笑される始末。末期!

そういえば昨日メイドなサトシにもKOされました。なにあのこ犯罪・・・!!!!もっと恥じらってくれても良かったけどそこがサトシの良いトコだよね!!!可愛い・・・・vvvvvv

最近萌えがあちこちに飛び交いすぎて見てる方がとても見づらい感じになってしまっているのですが雑多ブログなのでご了承ください・・!としか言えませんごめんなさい・・・!!

そんなこんなでちょっと暫く今まで以上の亀更新になってしまいます・・新年早々こんなに謝罪する事が多い私の1年は最早決まった気配がしますが良ければおつきあいくださいませ。

ぱちぱち押して下さる方々も本当に有難うございます!!!
更新出来てなくて本当申し訳・・・・orz
また何かちまちまアップしていきたいと思いますので!!今暫しお待ちを・・・!!!



スポンサーサイト
<< なんだかもう駄目人間すぎて困る // HOME // すすすすみませ、、、! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ki08ryu08.blog114.fc2.com/tb.php/69-6c8b5f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

